とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

Virtua Fighter 2 実績攻略

投稿日:2013/09/18 |  カテゴリー:ゲーム  |  コメント:0  | トラックバック:0
攻略第一弾は実績厨に嬉しい超簡単なゲームから、Virtua Fighter 2 さんです。
書く方も楽だしw実績攻略と言っても、実績内容に答え書いてあるんで
攻略も糞もないですが、とりあえず書いてみます。

・ステージ1~5クリア +80G
 おそらく、このゲームの実績で最大の難所w難易度不問なんでEASY推奨
 EASYでも結構強いです。主はラウでPPK辺りでゴリ押ししました。
 しゃがまれはじまたら、しゃがみ歩き2Pで大抵勝てます。
 しかし、何故ステージ4クリア実績がないのか謎。

・RING OUT +40G
 ARCADE限定。その実績名通り、相手をリングアウトさせて
 ラウンド取得すれば解除。難易度EASY、ラウでPPK連打してれば、
 初戦辺りに取れるかと。
 一番簡単なのは2Pで乱入して相手を落とせばOK。

・EXCELLENT +40G
 ラウでPPK(ry
 2Pで乱入(ry

・段位認定 +40G
 アドバタイズ中にP+K+Gを押しながらSTARTボタンで決定。
 1戦目でKOされれば最速で取得できる。

・EXPERT +40G
 ARCADEのキャラクターセレクト画面で↓↓↑↑←←→→と入力。
 ゆっくり入力でOK。成功すればプレイ開始時に解除される。

・デュラル +60G
 キャラクターセレクト画面でSTARTボタンを押しながら決定

・2.0 +20G
 つべこべ言わずにVer2.0を選べ!

・サドンデス +60G
 OFFLINE VERSUS推奨。タイムアップまでお茶飲んで待っとけばOK。

・クレジット1994 +20G
 ARCADEのゲーム設定でXボタンを押しながら決定し、アドバタイズを表示

計+400G
こんな感じで実績毎に書いていこうかな。
しかし、これだと実績数多いゲームは地獄だな(;゚∀゚)
ぼちぼち書き方は確立していこうかと・・・
今回で終わる可能性もあるしねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

