とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

祝!実績77777

投稿日:2013/08/31 |  カテゴリー:ゲーム  |  コメント:0  | トラックバック:0
amarec20130830-220949.jpeg

お久しぶりです。1年ちょっと放置してましたが、記念に書いときます。
実績77777達成しました!!
いつもの如く、誰も褒めてくれないけどねw
まぁ、自己満足です。最後の調整に少し苦労しましたが、寝かせていたセガゲーの
封印解除でなんとか達成できました。
年内目標は達成しましたが、現在解除率81%・・・目標85%以上は無理ゲーですね
追加実績入れなかったら、86%なんですけどね!!
次は100000記念が書けたらいいな~

去年5月以降、全解除したソフト一覧
Fallout 3(DLC込み)
無双OROCHI2
LOLLIPOP CHAINSAW
ベア・ナックルコレクション
MAX ANARCHY
Virtua Fighter 5 FS
Happy Wars(DLC未コンプ)
ボーダーランズ2(DLC未コンプ)
biohazard 4
タイムリープ
のーふぇいと!
Far Cry® 3
KoA: Reckoning(DLC込み)
鉄拳タッグトーナメント2
BioShock Infinite(DLC未コンプ)
DD: Dark Arisen
Deadlight
Tomb Raider
お姉チャンバラZ~カグラ~(DLC)
怒首領蜂 最大往生
Fighting Vipers
Virtua Fighter 2

列挙してみると、たいした数コンプしてないw
最大往生はバグありでコンプしたんで、ここに入れていいのか微妙ですが・・・
この中で辛かったのは、Tomb Raiderのマルチ実績、
DD: Dark Arisenのウルドラゴン討伐、MAX ANARCHY全般
無双OROCHI2のレベル稼ぎ、biohazard 4のPROクリア。
Tomb Raiderは談合無しじゃ100%無理という糞っぷり。
本編が面白かっただけにストレスマッハでした。
MAX ANARCHYはゲーム自体が糞ゲー過ぎて終始イライラ。
意地でコンプして即売りでした。素直にベヨネッタ路線でいけよセガ!
biohazard 4のPROはPS2で何週もクリアしてたんで楽勝だと
踏んでいたんですが、PS2版より敵の数多い&硬い!
で結構苦労しました。そうかPS2版は体験版だったのか・・・
DD: Dark Arisenは敵の強さもなんですが、一番の強敵は
カメラ!お前だよ!!相手がでかすぎて自分の位置を見失うのは
序の口で、カメラリセットができないなどバグを疑うほどだったわw
ゲーム自体は世間で酷評されてたほどひどくなかったと思う。
無双OROCHI2は作業なので割愛。

やる気があったらコンプしたゲームの感想・攻略とか書いていこうかな~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

