とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

祝ランスクエスト発売&クリア

投稿日:2011/09/04 |  カテゴリー:ゲーム  |  コメント:0  | トラックバック:0
ついに出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もう戦国ランスから、5年も経ってるなんて・・・マジで月日が経つのは早いっす!
ということで前置きも早々と切り上げて、いつもの行くか~

パッケその他
DSCN0297_convert_20110902162947.jpg
左から新キャラのクルックーさんのクリアファイル?下敷き?かよくわからんものw
真ん中がパッケですな、キャラが多くて壮観ですな~♪
新キャラ以外は大体分かるな、アリス厨としては常識ですよね(ドヤァ
右上リセットたんのねんどろ。可愛い。
ゲーム本編のランスの真似して「がはは~!」って
笑うとこの表情とメッセウィンドの顔が可愛過ぎ><
俺もこんな娘欲しいわ~
右下はいつものアリスカードですよん♪
しかし、クルックーさん見てると、某テガミバチを思い出す。

パッケ中
DSCN0298_convert_20110902163052.jpg
ソフトケースといつもの設定資料集的なもの
いつも設定資料集を開くまで、毎回オンラインマニュアルであること忘れるw

ジャケ中
DSCN0299_convert_20110902163227.jpg
ゆるランス

娘( ´∀`)
DSCN0300_convert_20110902163317.jpg
可愛い~、さすがのグッスマクオリティ!
この娘に見守られながら、本編もクリアしましたよん♪

もうクリアしたけど、まだやってる人も多いだろうし、感想とかはまた今度!
けっ決してめんどくさい訳じゃないよ!
いや~久々に寝不足になりながら、ゲームやったな~
2週目はまったり進行で進めながら、追加パッチ待つか~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

