とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

5月最後のにわか

投稿日:2011/05/29 |  カテゴリー:雑記  |  コメント:0  | トラックバック:0
もう完全にタイトルにネタ切れ感が漂っているが、気にするな!

マクドのグラスとか

あんま興味なかったけど昨日暇だったんで行って来たよ!
画像を見て「何故2個?」という疑問が沸いてきたあなたはするどい!
実は主と彼女の分なんですよね~♪
・・・・・・・うん・・・ごめん・・・嘘・・・
しかし、思ったより良く出来てた(失礼
主的には水色が欲しかったんだけど、ちくせうマクドめ!
関係ないけど、マクドって呼ぶの関西だけなの?マジで?

最近のゲームとか
ひたすら「円卓の生徒」やってます。
一応ラスボスも隠しボスも倒したんだけど
村正さんと大村正さん全然出ないんですけど!
攻略wikiとかスレには「200時間やっても出ない(つд;)」なんて
書かれてて、「無ぇよww」と思ってた頃の自分を殴りたい!
もうラスダンに納豆仕掛ける作業は嫌だお。・゚・(ノД`)・゚・。
この2つさえ出れば後は気合で、実績コンプできる!
というか、リアルラックが関わるの実績に入れるなと言いたい。
まぁ、そのおかげでモチベ保ててるから、ある意味いいのか?
ゲーム性も中々でキャラもかわいいから、まだやってない人は
やってみるよろし。
「大帝国」は・・・うん・・・また感想書きます・・・
「アザナエル」序盤から一向に進んでない・・・
「ランスクエスト」まで欲しいものが全く無い
というか金も無い・・・

最近のアニメとか
結局、「電波女」しかまともに見てないという体たらく
エリオちゃんと39歳のコンビが可愛すぎる(;´Д`)゛…ハァハァ
というかあの2人以外のキャラ蔑ろにされすぎじゃね?
この前りゅうしさんがフィーチャーされたけど
所々、女の嫌なところを見せるりゅうしさんにちょっと引いた・・・
この娘見てると、とらドラのあの娘思い出すのは俺だけではあるまい!
というかパクリ?どっちが先かは知らんが・・・
前川さんは相変わらず普通にかわいい!
主人公は禁書の上条さんに次いで、殴りたいぐらい嫌い。
ラノベの主人公って本当なんでウザイの?
もう今の全ラノベに共通してると思う。
まぁ、女キャラが可愛ければいいよね(・∀・)’(結論
今期間違いなくダントツの萌え豚枠!
OPのCD欲しい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

