とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

月姫とYシャツと私

投稿日:2011/03/26 |  カテゴリー:漫画  |  コメント:2  | トラックバック:0
漫画版「月姫」が終わってしまった・・・
いや、終わったのはもう少し前なんだけど
主は単行本派なので
しかも、単行本買うのも少し遅いって言うw
ほぼ同時期にメルブラの漫画版も終了
月姫ファンとしては悲しい限りですな~
でも、本編とは少し違うけどハッピーエンドで良かった
やっぱ志貴はアルクとのコンビが一番似合う(と思う)
このブログを読んでる方も、興味が出たらお手に取ってくださいな~

だが、唯一この漫画で残念なことがある・・・
秋葉様出番少なすぎだろ、常識的に考えて!
秋葉様好きの主は納得がいかん
なんかもっと、こうあるだろ?
着替え現場にバッタリとか!志貴の使用済みシャツをくんかくんかとかよ!
まだ言い足りないが、漫画版で不満なのはこれくらいだな。
シエル先輩は優遇されすぎで、逆に心配になったがw
佐々木少年の書く月姫キャラは非常にかわいくてGOODだった!
この勢いで「歌月十夜」も書いてくれ!頼むぅ~!

でも、考えてみれば「月姫」と出会ったのも10数年前位だから
時が経つのは早いもんだ(´-`)
主が厨二病になったのは確実に「月姫」の所為!
当時は寝る間も惜しんでやったもんさ~
そして、そのままメルブラやり始めて泥沼にw

主は格ゲーが好きなので、メルブラもかなりやりこんだ。
そう就職活動時期に説明会をブッチして、ネット対戦に明け暮れていた!
よくこんな奴をうちの会社は採用したなと今でも思ってるw
使用キャラはもちろん秋葉様(赤主も)!
だってよ~、あの俺の理想キャラにCVがあの
主の裏声優四天王の一人「北都南」様よ?
当時、喜びすぎて発狂するかと思ったわw

今年は「魔法使いの夜」も出るし、月姫リメイクの発売も期待できる!
頑張ってくれタイプムーン!
FATEの新作はもういいぞ!
そういえば「TAKE MOON」のOVAも今年か?
この勢いで人気が盛り返して、フィギュアがいっぱい出たらいいな~
FATEのフィギュアはもういいぞ!

スポンサーサイト

コメント

月姫私もプレイしました♪(歌月十夜は、まだですが)
漫画版は読んだことがないので、読んで見ますね★

コメントありがとうございます~
今は歌月十夜の入手は難しいらしいですが
Ant1heroさんにも是非プレイしてもらいたいですな~
漫画版は全十巻と手頃なので
お手にとって見てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

