とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

あっあの!To Loveる- ダークネスの一巻ってどこにあるんですか?(小声)

投稿日:2011/03/24 |  カテゴリー:漫画  |  コメント:0  | トラックバック:0
って無いのかよ!!(# ゚Д゚)
って思わずブログに書いちゃったよ!!
今日、昨日で4店舗くらい回ったけど、全然無いんだが;゚д゚)
こんなことは一度もなかった。
都会はともかく、うちの近所の本屋にも無いなんて・・・
エロパワーって恐ろしいわ~
きっと大きなお友達が買い占めているに違いない!
amazonでは普通に売ってるみたいだが、ここは紳士の意地!
是が非でも生本を見つけ出す!!
amazonで本買うの怖いし・・・

まぁ、古参ファンみたいに偉そうに書いてますが、
To Loveる自体は一冊も買ってない主。
そりゃそうでしょ!
だって俺にわかだもん(´・ω・`)y-・~~
でもこのままだとスッキリしませんな(色々)
ジョジョで例えるなら1部~2部を飛ばして3部から買ってるみたいな感じ。
近いうちに全巻揃えるか~
ちなみに主はヤミちゃんと小手川さんがしゅき

最近世の中暗いじゃん?
みんなでさ、二次元にエロを求めたら幸せになれると思うの!
愛だの友情だの言うけどさ~結局、最後は
エロ( ^ω^)
が勝つと思うよ主は・・・

な、泣いてないんだからな(つд;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

