とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

どうでもいい日常(侵略!三宮!)

投稿日:2010/11/20 |  カテゴリー:雑記  |  コメント:0  | トラックバック:0
今日は久々に三宮へ凱旋。やっぱ土曜は人多い。頭痛くなったwメロンブックス、アニメイト、とらのあな、
らしんばんとオタショップを一通り廻ってきた。どこのショップにも東方の特設コーナーがあったのには
驚いた!そんなに需要あるのかw俺の咲夜さんと萃香のグッズがないのはいじめなんでしょうか?
いやいや、人気で売り切れたんだな!そうに違いない!
でも、三宮もオタショップ増えたな~、昔はメロンとアニメイト位しかなかったのに今は上記の店の
他にもフィギュア、エロゲー、はたまたBL専門の店まであったりするしw
こんなオタショップに彼女、彼氏連れで来てたりするやつも多かったのは驚いた!
素直にうらやましい!俺もオタ(にわか)の彼女か女友達が欲しぃ~(´・ω・`)
来年の目標はオタ(にわか)の彼女か女友達を作ることだな(`・ω・´)
女子高生がBL本漁ってるとこは正直引いたけどw(にわかなんで)
この前のけいおんと化物語のくじのやつが早速ショップに並んでてワロタ。しかも、結構高値!
でも買う人は買うんだろうな~、ホントオタ相手の商売はボロイでw
ええ、俺もガハラさんをまんまと買ってしまいましたよw
けいおんのストラップも買おうかと思ったけど、自分がけいおん厨ではなかったことに気づき断念。
しかし、ああいうグッズはキャラ人気がもろに出ててひどい!
あずにゃん1500円で律っちゃん800円ってw
しかもあずにゃんは売り切れている始末。そんなに人気なのか?
なぜ人気か分からないので、一度ファンの人に熱く語って欲しいもんだ。
ちなみに俺の澪は1200円で2番手でした^^
アニメイトでもらったチラシでアトラク=ナクアのオンリー同人誌即売会なるものがあるようなんだけど、
どれくらいの人が参加するんだろ?まぁ、アリス作品の中からアトラク=ナクアを選ぶということは
結構濃い人が多いんだろな~w知らない人は今すぐググレ!おもしろいよ!
後、今日は声優の牧野由衣さんがアニメイトに来てた!まぁ俺はCD買ってないんで
チラッとしか見れなかったけどwかわいい風だったな。
牧野由衣さんといえば「N・H・Kにようこそ!」の岬ちゃんが有名かね~
というかそれしか知らん(ファンの人ごめん!)
メロンブックスとかでは思わないんだけど、アニメイトやとらのあなに行った時には
「こんなにわかが来てごめんなさい」と思ってしまう不思議!
濃い(濃そうな)人が多いからかな?
やっぱ専門の店行くと、自分がいかににわかだということを再認識させられるね!
まぁ、世間一般から見ると十分オタだとは思うがw
そうそう、今日の獲物は下の写真で確認しておくんなまし!
(下の写真クリックしたら大きい画像が見れます!)
<div class=
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

