とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

2011年上期アニメを振り返る(簡易

投稿日:2011/03/16 |  カテゴリー:アニメ  |  コメント:0  | トラックバック:0
もう、気付いたら3月・・・
今年も例年通り、何も努力していない・・・
まずい!
しかし、まずは上期のアニメを振り返ることが先決だ!!

今期は前期(10年下期)のことを反省し、見るアニメを絞ることにしました。
前期はたくさん見すぎて、個々の印象がかなり薄い
というか全部見れてないw
未だにHDに眠ってるよ・・・
時間が空いたときに見ようと思っても、中々見れませんよね面倒くさくなって
(´・ω・`)y-・~~
それじゃ、前置きも終わったので、簡単に感想(?)など

今回メインに見てるよ勢(太字がタイトルです)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!
嘘乙ぅ!(タイトルに対し)
俺妹の二番煎じかと思ったら、そんなことはなかったw
登場人物が全員変態というすごく画期的なアニメですね!
キタエリは変態が似合うな~(褒め言葉)
このアニメは井上麻里奈にも容赦なく下ネタを言わすからあなどれん!
みんな、毎回REC必須だ!
暗いアニメが多い中、明るい気持ちで見れる昨今では貴重なアニメですな。
シリアス話はこの面子では入れるの難しそうだしなw
最後まで期待してます
主は委員長ちゃんとママさん!

これはゾンビですか?
タイトルが意味不
かと思ったら、主人公がゾンビなのねw
まさかのバトルものなのか!?と最初は驚きましたが
それは前座だった!
ヒロインが魔装少女という設定だったのですが
その力がひょんなことから主人公に
主人公(男)が魔装少女に変身!(変身VTR付)
って誰得だよ(# ゚Д゚)つ
こんな嬉しくない変身シーン初めて見たわw
しかも、変身する毎に毎回FULLで流れるしねw
ギャグものかと思ってたら、案外シリアスな話のようで・・・
最近は最後の方に無駄にシリアスな話を盛り込むアニメが多いような気がしますね。
主はシリアス話よりギャグパートの方が好きですね~
現実が暗いので、アニメ位は明るい気持ちで見たいという考えからですがw
なので、主的にはこのアニメちょっと微妙です。


IS インフィニット・ストラトス
◯( ´∀` )◯ <僕は、セシリア・オルコットちゃん!
もはや何も語るまい!思う存分萌えるがいい萌え豚ども!


1話だけ見たよ勢(太字がタイトルです)

夢喰いメリー
メリーちゃんかわゆい( ^ω^)

魔法少女まどか☆マギカ
キュウベェちゃんとほむほむがかわゆい( ^ω^)

とある魔術の禁書目録Ⅱ
ねーちんが(ry

GOSICK―ゴシック―
ヴィクトリカちゃんが(ry

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

