とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

にわかオタが振り返る2010年

投稿日:2010/12/31 |  カテゴリー:雑記  |  コメント:1  | トラックバック:0
いや~、今年も後僅かですな~
ここ最近毎年代わり映えしなかったのですが、、今年はいろいろありました・・・

まず、1月にはトラックに追突され愛車のパッソちゃんがおしゃかに。・゚・(ノД`)・゚・。
トラックの運転手に(# ゚Д゚)つしたかったのですが、そこは大人な対応を
新しい愛車はアクシオ君になりました。
200万の借金もちに進化しますたw

それから7月に会社内で事故!けがで約3ヶ月休職・・・
痛かったけど、いい骨休みになりましたな~
自分の進退を考えるいい機会でした
給料出てねぇけどw

それから8月にナギに会いました。
今年はこれが一番大きかった!休職してなかったら会えなかったし。
今やナギのいない生活は考えられない!

同8月。フィギュアに嵌るw
絶対嵌らないと思ってたのに1個買ったら、あれよあれよと増えていったw
魔法のカード持ち出したせいもあるけどね。
恐ろしい子!

11月。新PC購入とブログの開始。
旧PC(VISTA)とはなんだったのか・・・
あまりの性能差に愕然としてしまったw
ブログはTitterと同じ感覚ではじめたけど、若干しんどいw
やっぱり自分で文章を一から考えるのは大変だな~

12月。某所で配信再開。
キャプボも買って、箱○も配信できるようになったので再開。
ちまちまやっていこうかと。

こう書くと結構あったな~
しかし、一年が経つのは早い!
社会に出てから更にアクセラレートしている気がするw

来年はいい年になるといいな~
来年の目標は
「オタ友達を作る!!」
ですな。

ではでは、皆様いいお年を~(つд;)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

今年もよろしくお願いします(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

