とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏

アーカイブ:2011年05月14日

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にわか的雑記

投稿日:2011/05/14 |  カテゴリー:雑記  |  コメント:0  | トラックバック:0
にわか:俺のターン!ドロー!
俺は手札より速攻魔法「有給」を発動!
このカードの効果により強敵「月曜日」からの
精神攻撃を完全に無効化する!」
会社:トラップカード発動!「リストラ候補」このカード(ry

ということで先週10連休したのにもかかわらず、来週の月曜に
有給をとったにわかです。こんにちわ、こんばんわ。
だってしんどいんだもの!しょうがないじゃん!(逆切れ
しかし、10連休はあっという間だったな~
マジで何してたか思いだせんw

ここからは最近買ったフィギュアとかどうでもいいことを書くよ!

にわかブログ777突破!
祝!777を突破!いやぁ~めでたい。こんなことする気は無かったけど
会社行く前に見たら、偶然777だったので激写w
こんなサイトに足を運んで来てくださる
紳士・淑女の皆様のおかげですな。これからも気が向いたときにでも
見ていただけるとありがたいです。
DSCN0232_convert_20110514152750.jpg

ローソンけいおんフェア
今日というかさっき行ってきたw前回のフェアと違い今回は結構余ってた
と言っても唯、あずにゃんは全滅だったが・・・
まぁ、主は澪派なので問題ない。ちなみに主が最後の一枚だった。
たくあんが余ってるのはいつものことだが、律ちゃん隊員が全滅だったのは
正直びっくりしたw(失礼
明治の策略にまんまと嵌っているように見えるが、多分気のせいだ!
逆に考えるんだ・・・200円でうちわを買ったと考えるんだ。
DSCN0237_convert_20110514152208.jpg

最近買ったフィギュアとか(太字がキャラ名、カッコ中は原作の名前)

セイバーリリィ&オルタ(Fate Stay Night)
グッスマのFATEキャラ愛は異常!出来良過ぎだわこの2体。
他のキャラもこのクオリティで出してくれれば・・・
後、この写真では分からないけど、オルタが台座に嵌ってません。
一応グッスマのサポセンにメールしたけど、どうなることやら。
交換とかしてくれるんかな~。出来は文句無かっただけに残念・・・
なんか写してるところ思いっきり見えてるが気にするな!
DSCN0239_convert_20110514152354.jpg

ディジィー(ギルティギア)
さすがアルター、クオリティ高過ぎ!
ネクロの羽部分入れたら、30cm異常あるが何とも無いぜ!
主は梅喧姐さん派なので、姐さんも是非作って欲しいですな~
そのうちブレイブルーのキャラも出そうだな。
その時はν12ちゃんとハクメンさんを頼む!
しかし、最近のアルターはどこもださないだろうな~と思ってた(失礼)
ストパンのミーナ隊長とかも作ってくれるから、主のツボ突きまくり。
DSCN0238_convert_20110514152302.jpg

ブラックマジシャンガール(遊戯王)
俺はブラックマジシャンガールを攻撃表示で召還!
まさか、フィギュア化されるとは・・・
主が若いときはマジック・ザ・ギャザリングの方が流行ってたんですが
やはり、萌えに勝てないのか・・・
アニメでクリボーが「クリクリ~♪」とか叫ぶたびにアレが
反応してたのは内緒だ!
DSCN0240_convert_20110514152444.jpg

十六夜 咲夜、魂魄 妖夢、伊吹 萃香(東方プロジェクト)
この萃香可愛い過ぎ(;´Д`)゛…ハァハァ
東方ゲームには全く興味ないけど、キャラは可愛いと思います。
特に萃香が!
キャラはこの3人が好きかな~、次点で魔理沙
主は漢字が弱いので、キャラ名が覚えられないのは秘密だ!
DSCN0241_convert_20110514152602.jpg

ツィスカ(Brandish)
サキュバスとか好きだからーーー!!
ちなみに原作は全く知らん(汗
エロ可愛いけりゃいいんだよ!
DSCN0242_convert_20110514152658.jpg

ふぅ・・・あんまり書くこと無いと思ったけど結構書いたぜw
こんな駄文でも考えながら書くと、1時間以上かかるから困る・・・

明日はなんと人生初のオフ会に行って来ますよ~
今年からリアみつるを目指してるからな主は!
余力があれば、明日レポ書こうと思います。
ハミ子になりませんように!!

ではでは、皆様いい週末を~ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。