とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏

アーカイブ:2011年03月05日

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちいいでしょう~♪

投稿日:2011/03/05 |  カテゴリー:ゲーム  |  コメント:0  | トラックバック:0
タイトルで分かった変態紳士は挙手しろ!!
さてさて、今回はマーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールドのレヴューでございます。
主は特にこのシリーズが好きなわけではありませんが(一応全シリーズプレイ済み)、今回は

ヴァンパイア勢が参戦!!(゚Д゚;エーッ!!

と言うわけで速攻で予約(その時間わずか1分足らず)
そう、主は生粋のヴァンパイアシリーズの信者だったのです!!
特に
僕はフェリシアちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪

と叫んでしまう位この娘が好き!
思えば私の猫好きもこの娘が発端だと言っても過言ではない。
なので、参戦が決まったときは涙で枕を濡らしたものさ・・・

事前情報ほぼゼロで購入したわけですが(また)、一応このシリーズ全部プレイしているので
おそらく、

対戦ゲーとしては糞ゲーだろうな(キリッ)

と不安に思いながら始めました。でも期待もしてましたよ?ホントダヨ?
しかしその期待は予想通り裏切られ、発売数日で熱帯は強キャラ祭りww
特にマーブル勢の優遇が全シリーズで一番ひどい(と思う)
マーブル勢の優遇は今作で始まったことではないのですが
今回は著しく対戦バランスを崩しています。
というかカプ側の一部のキャラを除き対戦になりません。
主の好きなフェリシアは無理ゲーです。・゚・(ノД`)・゚・。
マーブルキャラの中でも一際凶悪なのが「センチネル」さん!!
通常攻撃がなんと体力削り技(笑)に加え攻撃判定鬼強
体力も高い、アシストも強いと非の打ち所がない!!
今回もカプコン調整する気も無ぇな( ゚A゚)y-・~~
と思っていましたが以前、某所で配信してるときに聞いたのですが、毎回このシリーズは
マーブルを強くするよう、ア○○カから圧力がきているらしい・・・(確定ではない)
そんなに自国のアニメを誇示したいのか?汚い!さすが○メリ○汚い!
真実だとしたら一概にカプを責めることも出来ないですね。
もう、今熱帯はセンチ厨で溢れているので、熱帯目当ての人には買うなと言いたい!!
(主はオン実績とってからは熱帯一度もやってない)

ということで
このゲームはオフでキャラに萌えるゲームです!!
まぁ、今回は3Dで動くヴァンパイア勢が見れただけで満足!
特にモリガンは素晴らしい!!
中の人がなんと「田中理恵」様なのです。
主は常々、理恵様が格ゲーに出たら本気出すと豪語してきました。(誰も知らん)
今回ようやくその時が来たのだ!!
ダークネスイリュージョンで相手をKOすることに明け暮れ
決めたときに聞ける「気持ちいいでしょ♪(CV理恵様)」

おぁああああぁあっぁぁぁぁぁぁっぁあああああ!!(声にならない声)

と悶えている(病気)

実績も今回はカプにしては良心的(失礼)ヌル格ゲーマーの主でもコンプできました!(・∀・)
本作はお祭りゲーでキャラゲーです(結論)オフが楽しめない人は相当辛いと思います。
なので主と一緒にキャラゲーとして萌えましょう!!

次は「伊藤静」が格ゲーに出たら本気出す!!
スポンサーサイト
プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。