とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏

アーカイブ:2011年02月12日


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

教えて~神裂先輩(18)

投稿日:2011/02/12 |  カテゴリー:フィギュア  |  コメント:0  | トラックバック:0
今回は「とある魔術の禁書目録」のメインヒロインであらせられる
神裂火織(かんざき かおり)嬢ことね~ちんですね!
えっイン何とかさんって誰ですか?
おいしいの?

正直原作読んでないんで、難しいことは知りません!分かりません!にわかですから!
アニメも見る見ると言いながら、2期の2話で止まってるw
もう、神裂さんの出てるとこだけでいいかな~っと(おい!)
しかし、このバディ(古っ)で18才はないだろjk
彼女の魅力はポニーテールとあの性格ですかね~
後、生足とおっぱい(結局そこ)
ポニーテール好き、ツンデレ好き、刀好き、お姉さん好きの
俺にはドストライクのキャラです!
よく、こんな俺ドストライクなキャラ作ったな~
しかも、中の人が大好物の「伊藤静」だしな!
はっまさか、作者に思考盗撮されてる!

本編の人気はどれくらいか知りませんが、
俺は一番好きだ!
じゃあ、ある程度語ったところでボチボチ写真を・・・


正面          正面(フラッシュ)  左サイド       右サイド        バックサイド 
DSCN0170_convert_20110212222722.jpg DSCN0167_convert_20110212222540.jpg DSCN0175_convert_20110212223051.jpg DSCN0177_convert_20110212222944.jpg DSCN0176_convert_20110212223148.jpg      

顔アップ
DSCN0172_convert_20110212222820.jpg

もうちょっとダイナマイトバディ(死語)でもよかったかな~なんて
でも、表情は俺好みのつり目で素晴らしい!罵倒されたい!
左の生足もイイ(・∀・)
よ~し、堕天使エロメイドverの発売まで
全裸待機だ!!




プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

