とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏

アーカイブ:2011年01月30日


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

これはツンデレですか?いいえ、クーデレです。

投稿日:2011/01/30 |  カテゴリー:フィギュア  |  コメント:0  | トラックバック:0
ブログ開始して2ヶ月近く経って、ようやくメインコンテンツに着手(笑

今回はSteins; Gate(シュタインズ;ゲート)のメインヒロインであらせられる
通称「助手」こと牧瀬紅莉栖(まきせくりす)嬢を撮ってみました。
若くして渡米して博士号をとったり、クールな言動が目立つ彼女ですが
実は2ちゃんねらー(笑)だったり、褒められるとすぐに照れたりと
中々表情豊かで個性的なキャラでした。後半は最初のイメージとは
かなり違う印象になりましたな~
真ED見て泣いた後にOPを見て号泣したのは内緒だ!!
まだやってない奴は早くプレイしろー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!!!

写真撮るの初めてだからど下手ですw
ピントが合ってなくても殴らないで下さい。
そのうち上手くなるよきっと!
上手くなったら撮り直すよ(´・ω・`)y-・~~

DSCN0142_convert_20110130175259.jpg  DSCN0149_convert_20110130175554.jpg  DSCN0152_convert_20110130175743.jpg  DSCN0151_convert_20110130175653.jpg

個人的には左から2枚目がツボ。。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
まゆしぃと綯ちゃん(未来ver)の発売マダー?
プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

