とあるにわかオタの日常

にわかオタが、適当に気が向いた時にアニメ、ゲーム、フィギュア、声優について書くかもしれない程度のチラ裏

アーカイブ:2011年01月23日


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

にわかの2011年のアニメとゲーム

投稿日:2011/01/23 |  カテゴリー:雑記  |  コメント:0  | トラックバック:0
新年明けましておめでとうございます。
遅いか?wいや、まだ1月だからセーフだな
うちの会社の新年会もまだだしな!(意味不

まぁまぁ、いつものアニメとゲームの話でもしようかw
正月休みもあったのに、ゲーム全然消化できてねぇ~
アニメに至っては手すらつけていないw
でも、今期は見るアニメ少なそうだし、前期のアニメ消化するにはいいかも。
まぁ、とりあえず一通り1話を見ないといかんな、最低限の礼儀として!(誰に
おすすめがあったらコメントくれると嬉しいかも。かも。

後はゲームの購入予定など。
配信で見たいのあったら、リクくれたらやるかも。かも。

ゲームの購入予定一覧
1月
アルカナハート3
ぎゃる☆がん

2月
円卓の生徒
MARVEL VS. CAPCOM3
キャサリン

3月
オトメディウスX

4月
バレットソウル -弾魂-
大帝国
神採りアルケミマイスタ~

;゚д゚)

もしかしたら、PSPとPS3も買うかもしれん。
その前に積みゲーを何とかしろという話ですなw
昔は積みゲーなんて考えられんかったけど、
社会人になって一気に増えたな~
というかゲームに対する情熱が薄れた気がする。
昔は1本のソフトで何年も遊んでたのに、最近はすぐに
新作買って放置のパターンが非常に多い。
俺が大人になったのか、最近のゲームが面白くないのか分からんが
やり込みたいと思うゲームがないんだよな~
今年はやり込みたいと思うゲームに出会いたいな~

プロフィール

Nの人

Author:Nの人
ポニテと獣娘と刀娘が主食。どっかに落ちてないかな~。今は某所でゲーム配信とかして適当に生きているらしいです。

